<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年も


ホットロッドショーの季節が近づいてきました
もちのろんでことしも逝きます!!!
YOUTUBE見ていたらワクワクしてきました!!!!!



今年も終わったあと廃人になるでしょう・・・




[PR]
by suiken_0712 | 2011-11-09 17:27 | その他

YOUTUBE 

真夜中に腹抱えて笑ってしまいました!!!!!



ザキヤマさんが完璧にくわれてます!!!









WAHAHAHAHA!!!!!!
[PR]
by suiken_0712 | 2011-11-03 04:39 | その他

IPHONE4S LIFEPROOF


a0115125_303448.jpg


アイフォン4Sを買いました!!!
その日に液晶に傷付けてしまいました・・・

マジで凹みました@ ;:「「:。;;、。。・;;

これでは、どぎゃんかせんといかん とおもい

2日後頑丈で、防水のLIFEPROOFとゆうiPhoneケースを買いました!!! (動画参考してください)

これは、本当に防水で頑丈なのかと、実験くんの血が騒ぎ
水に入れたり、自分の身長位の高さから落として

いろいろやってみました!!!

見事、合格しました

みなさんもよかったら買ってみてはいかがでしょうか!!!
[PR]
by suiken_0712 | 2011-11-03 03:05 | その他

YOUTUBE

暇だったのでYOUTUBEを見ていたら

世界はすごい!!!!!






[PR]
by suiken_0712 | 2011-11-01 03:00 | その他

ROLLER MAGAZINE


なんとなく買って、見たが、私的には結構ツボでございました。

次はいつ出るのでしょう??

楽しみな1冊になりそうです

a0115125_2305136.jpg
a0115125_2305629.jpg
a0115125_2305927.jpg

[PR]
by suiken_0712 | 2011-11-01 02:31 | その他