<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

cycleheadz

に私のバイクが載りました

久々に明るい話題です

a0115125_2431025.jpg
a0115125_2431512.jpg

[PR]
by suiken_0712 | 2011-03-30 02:43 | アイアン

何だか・・・・


福島の原発が怪しくなってきたぞ・・・・・

考えていると、テンションが下がるので、

バイクのことを考えて気を紛らわせています

それでも、マギラワズ・・・・


最悪の事態にならなければいいが・・・・
[PR]
by suiken_0712 | 2011-03-29 00:23 | その他

その後


震災から10日ほど経ちました

これから、みんなが何をすべきか真剣に考えるべきです

まずは、募金、それから、時間が経ってもこの出来事を忘れないこと

被災してない地域の買いだめをしてる大馬鹿ども

少しでも東北の被災地域のこと考えたらやめるべきでは?

東京の電力は地方で補っているのだからその辺をよく考えるべきでは

いろいろ言いたいことたくさんありますが

まずは募金します
[PR]
by suiken_0712 | 2011-03-22 03:27 | その他

地震


私の地元でも、震度6の地震がありました

まだ、余震はつづく・・・・・

職場と自宅は、グチャグチャ

とりあえず、家だけでも電気と水、ガスは復旧しましたが、昨日は車で宿泊 ガソリンがあまり無く寒くて寝れませんでした、今日も余震が続き寝れません

職場はまだ、電気、水、ガスが復旧してません

道と橋は、すごいことに割れていたり、陥没していたり、家は、レンガが崩れ落ち

今テレビで千葉から茨城の断層のずれとかなんとかいってます

他の地域の地震で被災されている方、頑張ってください 【あまりにもショックでこれしか言葉が出てきません】

私は心が折れそうですが、何とか踏ん張ってます

早く普通の生活がしたいです
[PR]
by suiken_0712 | 2011-03-12 23:29 | その他

総額


いくらなのでしょう

今の価値だと3ケタ逝きそうな感じです

a0115125_2413778.jpg
a0115125_2414512.jpg

[PR]
by suiken_0712 | 2011-03-06 02:42 | ハーレー

今日は

カクテル12杯
ビール2杯

飲みました

今。ふらふらでブログ書いてます

ところで、日本は暴動が起きないのが不思議で仕方ありません。。。。

やっぱり、アメリカ先輩が、日本人のマインドを骨抜きにしたせいなのでしょうか・・・

ただいま、目が回って気持ち悪いです・・・

a0115125_2142573.jpg
a0115125_2143465.jpg

[PR]
by suiken_0712 | 2011-03-04 02:15 | その他