<   2010年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お馬鹿さん

もここまで来ると

凄い・・・・

要するにセレブとゆう方々は

人としての常識がお金で解決できるのでしょう・・・

自分はこうなりたくないです。



a0115125_15531629.jpg


パリスの恋人カイ・ウェイツが運転する車から大麻の臭いがしたため、白バイ警官が停止を求めたという。助手席に乗っていたパリスは、近くのウィン・ホテルのトイレを使いたいからと警官にエスコートを求めたらしい。パリスの乗った車の周りには人だかりが出来始めていたため、警官は彼女をウィン・ホテルへ連れて行ったとのこと。その後、ホテルの警備用の部屋に連れて行かれたパリスはリップクリームをつかってもいいかと警官に聞き、ハンドバッグを開けたところ、コカインと思われる粉が入った透明な袋がバッグから落ちて、警官が拾ったという。

 当初、パリスはバッグが自分のものではないと主張。ただ、中身の現金、クレジットカードや処方せん薬などは自分のものであることは認めたらしい。「じゃあ、この粉は誰のものか」と聞かれると、見たことがなく、「ガムじゃないの?」と答えたという。

 パリスのしらじらしい弁解を受け入られず、クラーク郡で逮捕されたが、地方検事のスポークスマンによると、コカイン所持は最低でも1年、最高で4年の実刑と5,000ドル(約42万5,000円)の罰金が定められている。ただ、執行猶予もあり得るとのことで、パリスはそれを期待しているだろう。パリスの罪状認否は10月27日に予定されている。

だそうです。
[PR]
by suiken_0712 | 2010-08-31 15:55 | その他

ブルースリー

のそっくりサンです


[PR]
by suiken_0712 | 2010-08-26 02:15 | その他

この曲が頭から

離れません・・・・

80年代のノリでノリノリノリPです・・・


[PR]
by suiken_0712 | 2010-08-21 21:06 | 音楽

アメリカの暴走族


現代のアメリカの暴走族
オサレでごわす!!!!


[PR]
by suiken_0712 | 2010-08-18 02:40 | その他

EL 38 ナックル

のヘッドの前側手に入れました!!!!!!

えーですわー!!!!

ついでにシートも40S買いました

ぼろい所がたまりません!!!!!!!!!

完璧に病気です・・・・・

a0115125_2074462.jpg
a0115125_2074999.jpg
a0115125_207545.jpg
a0115125_20819.jpg
a0115125_208750.jpg


a0115125_209817.jpg

a0115125_2082730.jpg
a0115125_2083152.jpg

[PR]
by suiken_0712 | 2010-08-12 20:09 | ハーレー

人馬一体


とは正にこうゆうことだと思います

a0115125_06576.jpg
a0115125_07491.jpg
a0115125_071144.jpg
a0115125_071762.jpg
a0115125_072678.jpg
a0115125_073331.jpg
a0115125_074064.jpg
a0115125_074820.jpg
a0115125_08036.jpg
a0115125_08669.jpg

[PR]
by suiken_0712 | 2010-08-12 00:08 | ハーレー

昨日

はムーンアイズのスワップミートいってきました

a0115125_20405379.jpg


寝てないでいったのと暑さにやられてしまい

2時間で撤収しました

高速の帰り凄いトライク走ってました・・・・・

a0115125_20403323.jpg
a0115125_20403710.jpg


画像撮るの忘れてしまいましたので
これだけしかありません。。。。。

皆さん夏場のイベントは気をつけましょう。。。
暑くて死にそうになります。。。。。
[PR]
by suiken_0712 | 2010-08-09 20:43 | ハーレー

ヘビロテ

最近いつもこの歌ばかり聞いてます!!!
頭から離れない・・・・

それにしてもかっこよすぎる!!!





[PR]
by suiken_0712 | 2010-08-08 02:34 | 音楽

ちょ~ ほし~


EBAYで今売りに出てます

タンクと世良正則『ツイスト』があまりかっこよすぎて

失禁しそうでした

どこのウルトラ変態野郎が買うのが楽しみで

ご飯3杯です!!!!!!!!!!

a0115125_211445.jpg
a0115125_21141263.jpg
a0115125_21141878.jpg
a0115125_21142834.jpg
a0115125_21143871.jpg
a0115125_21144837.jpg
a0115125_21145940.jpg

[PR]
by suiken_0712 | 2010-08-04 21:15 | EBAY

使い捨て


やばい

アクション映画大好きな私には

やばすぎる!!!!!

日本では10月にやるそうです!!!!!

出てる役者がやばすぎる!!!!

8月はAチーム見に行って

10月はこれ見て

楽しすぎる!!!!!!!!!!!!

内容なんかどうでもいい
出てる人たちだけで十分!!!!!



[PR]
by suiken_0712 | 2010-08-02 21:54 | その他