<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

王者陥落


あと2~3年負けると思わなかった ヒョードルが 負けました・・・

1本負けです

ショック・・・・・


[PR]
by suiken_0712 | 2010-06-29 00:49 | その他

シリンダ



ボーリング 内燃機屋さんに昨日出して今日出来上がりました

凄く早くてびっくり!!! しかも安かった!!!


今日は38のシリンダーを組みました『いつもどおり脇で見てるだけ』


このまま行くと今年のホットロッドショーにいけそうです!!!!

a0115125_22511746.jpg
a0115125_22512554.jpg
a0115125_22513226.jpg
a0115125_22513974.jpg
a0115125_2251466.jpg


いつ見ても笑えます
昭和のプロレス好きにはたまりません!!!


[PR]
by suiken_0712 | 2010-06-26 22:53 | ハーレー

25年位前


ミポリ~ン!!!!なつかし~!!!!
最近ワクワクしてないです・・・・



聖子チャーン!!!!
まだ自分は、小学生でした・・・・



最後はひょうきん族で!!!


[PR]
by suiken_0712 | 2010-06-26 02:58

今日のびっくり???


1625ドルで落札されてました 非常に高すぎる

きっとまたこれも馬鹿日本人が買ったのかな~

そんなにいいかな~・・・・・

スポタンにデカール貼ってあるだけなのに・・・・・

a0115125_22414879.jpg
a0115125_2242671.jpg

[PR]
by suiken_0712 | 2010-06-25 22:42 | EBAY

その後の38


すこしずつではありますが

38のレストア進んでます

いつもGHMCの親方にやってもらってますが

自分はほとんど何にもせず・・・・・

これからも、徐々にアップしていきます

a0115125_22115874.jpg
a0115125_2212837.jpg
a0115125_22121660.jpg
a0115125_22123194.jpg
a0115125_22123936.jpg
a0115125_22124769.jpg
a0115125_22125539.jpg

[PR]
by suiken_0712 | 2010-06-24 22:13 | ハーレー

デビッドマン大先生


まだ、エドロス先輩の弟子だったころの

デビッドマン大先生のアートに

教師ビンビンきてしまいます!!!!!

ヘタウマ感がたまりません!!!!!

a0115125_133111.jpg
a0115125_1331729.jpg
a0115125_1332563.jpg
a0115125_133388.jpg

[PR]
by suiken_0712 | 2010-06-24 01:34 | ハーレー

ワオ~


a0115125_037154.jpg
a0115125_0371063.jpg


イーベイで450ドルで落札されてました

これも日本人が買ったんだろ~な~

それにしても高い・・・・・


『 下のトライクかっこいいな~ 』

a0115125_0385120.jpg


a0115125_039938.jpg

[PR]
by suiken_0712 | 2010-06-22 00:37 | EBAY

アメリカ


a0115125_16462171.jpg
a0115125_16463044.jpg
a0115125_16463764.jpg


米国防総省は14日、アフガニスタンに眠る鉄や銅などの未開発鉱物資源の価値が1兆ドル(約92兆円)を超える可能性があることを明らかにした。

旧ソ連がアフガン侵攻後の1980年代に収集したデータを基に、同省と米地質調査所(USGS)の合同チームが調査・分析を進めてきた。


 未開発鉱床はアフガン全土に点在。鉄や銅、コバルトなどこれまでに判明した鉱物の推定価値は計9000億ドル以上に上る。このほか、石油・天然ガスやリチウムも豊富に埋蔵されていることが分かっており、これらも合わせると1兆ドルをはるかに上回る可能性があるという。 

『完璧に利権で戦争してますね。。。』

本当に困った人たちです

罪のない人たちまで巻き込んで

アメリカ人は基本傲慢で嫌いですが
アメリカのものが好きでたまりません!!!

あ~ 困った・・・
[PR]
by suiken_0712 | 2010-06-15 16:50 | その他

キック



個人的にかなり好きな形です!!!!
左足でのキックが素敵!!!

[PR]
by suiken_0712 | 2010-06-15 02:24 | ハーレー

タンク

EBAYで1009ドルで落札されてました

ありえないくらい高い・・・

買ったのは多分日本人でしょう

それにしても高すぎる・・・・

a0115125_15584127.jpg
a0115125_15584897.jpg
a0115125_15585429.jpg
a0115125_1559169.jpg

[PR]
by suiken_0712 | 2010-06-09 15:59 | ハーレー