<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アメリカ人のカスタム


MTVでやっているpimpmyrideとゆう番組なのですが

汚い車をGASとゆう 車のカスタム屋が改造する番組です

アメリカ人のかっこいいカスタムが見れます

(個人的にはかっこいいとは思いませんが)

番組的にはかなり面白いです

さすがMTV!!!!!


MTVのホームページにログインして下の文字コピーしてサーチするといっぱい見られます


     ( MTV Pimp My Ride ~車改造大作戦!~ Season )



これはYOUTUBE版です

[PR]
by suiken_0712 | 2010-02-25 19:38 | その他

Aチーム

a0115125_256277.jpg



2010年版 Aチーム 7月11日にアメリカで公開らしいです

なんかオリジナルに近い感じですね~

前にもブログ書きましたが、どちらかとゆうと個人的に昔のほうがいいかもしれないです

映画館に見に行くのは確定ですね!!!

なんだかんだいってもかなり楽しみ~

コングがクイントンランペイジジャクソンか~
(以前桜庭選手とプライドで戦った相手です)


[PR]
by suiken_0712 | 2010-02-13 02:48 | その他

スウェーデン

俗にゆう
スウェーディッシュチョッパーってやつですかねー?
なかなかかっこいいので是非みてみてはいかが!!!




『こっちもB級バイクがたまりません!!!』


[PR]
by suiken_0712 | 2010-02-12 01:09 | ハーレー

かっこいい

ので画像のせます
B級感たっぷりです

本人たちは本気でかっこいいと思っているのでしょうか。。。
私はかっこいいとおもいます!!!

a0115125_2464323.jpg

a0115125_2442353.jpg
a0115125_2443520.jpg
a0115125_2445061.jpg

a0115125_2495173.jpg
a0115125_2501860.jpg

[PR]
by suiken_0712 | 2010-02-10 02:55 | ハーレー

ご飯 3杯

a0115125_2016488.jpg


行きつけのグラスホッパーモーターサイクルさんがブログ始めました


http://grasshoppermotorcycle.blogspot.com/

とうとう世界進出しちゃいました!!
変態ブログですので良かったら見てみては!!!

KHが馬鹿70S変態チョッパーに変身しておりました

かっこよすぎてご飯のおかずに最高です
a0115125_20145426.jpg
a0115125_2015384.jpg
a0115125_20151186.jpg
a0115125_20151743.jpg
a0115125_20152359.jpg
a0115125_20155716.jpg


EVE passion 懐かしいです!!!
多分知っている人少ないと思います
浅田飴の宣伝で流れていました!!
自分はレコード持ってました!!!

【ボリュームでかいので少し小さくしてみてください】

[PR]
by suiken_0712 | 2010-02-08 20:21 | ハーレー

DOGTOWN


私が小さいころカッコイイと思っていたものがすべて見れたロードムービー

いつの時代もかっこいいものは変わらないと実感しました

 

私はスケートやサーフィンはまったくやらないのですが・・・・・

とにかく久々にかっこいいもの見させていただきました!!!

かっこいいアメリカの不良たち!!!

あ~ それにしても かっこよすぎです!!!

それに比べて今の不良どもは・・・・・


a0115125_18956.jpg
a0115125_181526.jpg
a0115125_182153.jpg
a0115125_182797.jpg
a0115125_183112.jpg
a0115125_183690.jpg
a0115125_184556.jpg
a0115125_185081.jpg



[PR]
by suiken_0712 | 2010-02-02 01:09 | その他