<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

師走

かっこよかったので載せました
a0115125_1729107.jpg
a0115125_17292057.jpg
a0115125_17293094.jpg
a0115125_17294385.jpg
a0115125_17295360.jpg


くだらなすぎて笑ってしまいました

[PR]
by suiken_0712 | 2009-12-28 17:31 | ハーレー

JD

JD始動しました
まだ完璧に出来上がってるみたいではないみたいですが

爆音でした!!!

不良だな~

音がところどころ出ていないですが
勘弁してください!!!!








このコマーシャルはかなりツボでした


これもツボ

[PR]
by suiken_0712 | 2009-12-12 21:22 | ハーレー

HOTRODSHOW



私がいつも身近で見ていたバイクがいろんなブログやらでにぎわっておりますJDやVLチョッパーなど

 【大神戸とかアメリカ人のブログとかetcなどでかなりの露出です】

載って当然だと思いますが!!!!!

正直な話、グラスホッパーの親方はあまり本気だしてはいなっかったみたいですが・・・

来年のホットロッドショー私は出品する気マンマンです!!!
ベコベコヤレヤレのB級で・・・・・


a0115125_0494841.jpg
a0115125_04955100.jpg



うーん!!!! 天才は違う!!!!!!!!


[PR]
by suiken_0712 | 2009-12-10 00:53 | ハーレー

。。。

昨日昼飯を食べに中華料理屋さんに入り

注文 焼きそば 普通盛り 連れが かたやきそば 普通盛り

10分ほど、 ババアがお待ちどうさま と もってきました

あらびっくり???

あまりの多さに・・・・

まあ、普通に食べました!!!

『タバコと比較してください』

地元では有名らしいです

あまりの量の多さに

テレビも取材に来るらしいです

味はさておき・・・・

a0115125_225673.jpg
a0115125_2264118.jpg


このころのアレサフランクリンの声が1番好きです
それにしてもうまい!!!



[PR]
by suiken_0712 | 2009-12-01 02:24