<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懐かしい!!!


昔この番組よく見てました!!!
昔の所ジョージの番組はおもしろかったなー

今は・・・・・・・





[PR]
by suiken_0712 | 2009-09-29 18:35

ZZ CHOP

とゆうアメリカ人のハーレー乗りのブログに私のバイクが載ってました

びっくりしました!!!

個人的には今のほうが好きなんですが・・・

ま~どっちにしても ありがたいことです!!!



アメリカ万歳!!!ってことで



[PR]
by suiken_0712 | 2009-09-23 01:53

VAN



この宣伝にヤラレマシタ!!!
かっこよすぎる!!!!!!!





この歌好きだったな~



耳元で歌って☆~
この人の歌声大好きです!!!

[PR]
by suiken_0712 | 2009-09-18 02:58

ロングチョッパー


いつも逝きつけの某グラスホッパーモーターサイクルさんで

いつも仕事の邪魔をしてあーでもない。こーでもないと。

色々物色しています

いつも気になってるのですが

このVLチョッパーそろそろ作ろうかなっていってました(かなり楽しみ)

マジで今まで見たチョッパーの中で一番。(ハルクホーガン風)かっこいいです!!!

何気にフロントはデンバーのフォークDEATH

まーハーレーの好みは十人十色といいますが

色々人のバイクがどうだこうだかっこ悪いかっこいいは その人のセンスだと思います

私は基本ロングチョッパーが大好物です

昔は短い今風が好きでした

それにしてもかっこよすぎだー!!!

a0115125_22583853.jpg
a0115125_22584516.jpg


そういえば特攻野郎Aチーム 映画版やるらしいけど
大佐がリーアムニーソン コングがクイントンランペイジジャクソンらしい

凄い楽しみなので、なんか残念なキャストです

[PR]
by suiken_0712 | 2009-09-12 22:59 | ハーレー

生キャラメル


あるとき

冷蔵庫に

生キャラメルが

入ってたので

1個食べた途端

一気に12個食べてしまいました

癖になるおいしさ!!!!

a0115125_25057.jpg


コンソメパンチ。。

わさび-フ。。。

この2種類もかなりハマリマシタ!!!

【この曲が合う季節になってしまいました】
ってことはさんまやかつおのおいしい季節です

[PR]
by suiken_0712 | 2009-09-04 02:05