<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

B級 ショベル 


はや4回目のモデルチェンジとなりました
個人的には、いけてなさ過ぎて気に入ってます!!!

そろそろアイアンやらないと・・・


a0115125_2381039.jpg
a0115125_2382278.jpg
a0115125_2383155.jpg

a0115125_0593323.jpg
a0115125_0594348.jpg


昔の人のカスタム キレキレですね~ かっこいい!!!

[PR]
by suiken_0712 | 2009-08-27 01:02 | ハーレー

UFOとチョッパー

暇な方見てみてください

なんとなく話が繋がってきます

単純にナチスが出てくるからなんですが・・・・・

ナチス=ヘルズ=バイカー みたいな・・・・・

私は最後まで見てしまいました!!!




[PR]
by suiken_0712 | 2009-08-21 02:06

バイク乗り


 二輪車の販売が下げ止まらない。日本自動車工業会によると、今年1~6月期の国内出荷台数は、前年同期比22.2%減の20万5678台。このペースが続くと、今年は40万台前後となり、ピーク時の1割強まで落ち込む。折からの不況に加え、駐車場不足などマイナス材料に事欠かず、しばらく厳しい状況は続きそうだ。
 国内出荷は1982年の約329万台をピークにマイナスに転じた。若者の関心の薄れや軽自動車へのシフトなどが背景にある。減少率は、2000年以降は緩やかだったが、昨秋の金融危機で加速した。
 全車種が新しい排ガス規制の対象となり、環境性能を高めるための部品コストが上乗せされて小売価格がここ数年、上昇。06年に二輪車が駐車違反の取り締まりの対象となったことも、バイク離れに拍車を掛けた。

だそうですが、メーカーが単純に欲しくなるバイク作らないからじゃないのかな?
古いバイクやハーレーなどは売れてるはずだと思うから・・・・

そこで提案

バイク乗りの購買欲をあげるようなもの

【速そうなのばかり作るのではなく当時人気のあったもの再販するとか】

例えば、映画などとタイアップして 

【キムタクとか、長瀬とか江口洋介に乗らせたりするとか】

若いやつが欲しそうなの作るとか

【エヴァ使用とかオタクが好きそうなキャラのやつ作るとか】


かなり毒はいてますが、これもバイクが好きだから毒吐かせていただきました!!
少しでもバイクのよさをみんなに知ってもらいたい

今日この頃です・・・・・


これ見てバイク欲しくなったもんだ!!!

[PR]
by suiken_0712 | 2009-08-13 00:14

・・・・・・


このところ芸能人のドラッグでの逮捕がテレビやメディアで報道されていますが

のりPも容疑者に変わってしまい ちょっと残念・・・

押尾は完璧にお馬鹿さん確定

これから警察も本格的に芸能人捕まえるのかな?

少し世の中が騒ぎすぎです

今度捕まるのは誰かな?

ちょっと楽しみです

芸能人の大物がバタバタ捕まってるから

次はTあたりかな?


っつうか捕まっても芸能人はすぐ復帰するから
何ともないんだろうけど・・・・

こんな馬鹿げた世の中にいつからなってしまったのでしょう

本日の一句

【芸能人薬やってもすぐ復帰】

【行く末はこうなってしまいます・・・・】




たしか1987年あたりビルボードチャートずっと1位でした
20年以上たっても歌うまいね!!彼女は!!!




20年以上たってもいいですね~

[PR]
by suiken_0712 | 2009-08-07 20:59

CB400FOUR


私の秘密基地にCB400【408CC】がやってきました

ボラーニのようにひょんなことから手に入ってしまいました

国産旧車もなかなかいいですね~

相変わらず私は借金大魔王です

欲しいものは必ず買う!!!

だから金がたまらない・・・

でもいいです

楽しいから!!!

ハーレーと違い回ります

ただハーレーの古いのにはかないません!!

a0115125_2257231.jpg
a0115125_22573294.jpg
a0115125_22574369.jpg
a0115125_22575284.jpg



400fourと同じ年 1978年のチーチー&ジョンです
英語わからなくても楽しめます!!!


[PR]
by suiken_0712 | 2009-08-03 22:58

ボラーニ

ひょんなことから なんとボラーニゲット!!!

4時間ひたすら磨きました

鈍いアルミの光加減にやられそうになりました!!!

ボラーニにはあまり興味がなかったのですが

磨いてるうちに 私の悪い癖で【ミーハー】

次のカスタムプランが頭の中から沸いてきました!!!
a0115125_1295096.jpg
a0115125_1295763.jpg
a0115125_130353.jpg


21インチと16インチ 【かなり激レアらしい】

この激レアって言葉にやられてしまいました

私の好きなB級ではありません

ボラーニは超一流です

でも 磨いてるうちにあの鈍い光にやられてしまいました!!!


いつ聴いてもいい唄です!!!
この人は本当にうまい!!!


[PR]
by suiken_0712 | 2009-08-02 01:30 | ハーレー