<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

マイケル&ファラー

マイケルジャクソン、ファラーフォセット かっこいいアメリカの象徴の2人が亡くなりびっくりしました

悲しいです







[PR]
by suiken_0712 | 2009-06-26 17:12

ヘルライド つまんね~

a0115125_229284.jpg


見ましたが残念ながらつまんね~ 15点【久々のロースコア】

人それぞれですが

最近タランティーノが絡むと面白くないです・・・

好きな監督なのですが 残念

キルビル2とキャストさほど変わんない感じでした

【デビッドキャラダインさんの遺作なのでしょうか?】

どうせ作るならもっと古いバイクなど使ったらよかったよーな気がします

見る側の立場から言わせてもらえば

【B級ムービー作るならキャストや時代背景など見直したほうがいいような】

個人的意見なのであしからず・・・




お口直しに豪華なデュエットで【画像はとても悪いですが歌は最高です!!!】


[PR]
by suiken_0712 | 2009-06-23 22:16

コンフィデンス

昨日DVD見ました

久々に面白い映画だったので紹介します

内容は詐欺師の話です

アンディーガルシア、レイチェルワイズ、あと名前が出てこない【凄い有名な人】見ればわかるはず

ユージュアルサスペクト以来のおもろい映画でした

よかったら見てみては!!!




【janetjackson "When I Think of You"】
80年代半ばだったような 当時中学生だった私はこの歌を聴いてアメリカってすげー音楽
つくるな~って思いました なんか古臭いけどテンションあがります!!!


[PR]
by suiken_0712 | 2009-06-19 18:00

まさか

三沢選手 ご冥福をお祈りします

また偉大なレスラーが1人 死んでしまい 非常に悲しいです

プロレスが八百長とか言っている人がよくいますが

そんなことはないのです

それにしても 悲しい・・・・・・






[PR]
by suiken_0712 | 2009-06-14 00:28 | 昭和プロレス

☆欲しい☆

欲しくて欲しくてたまりません

a0115125_2111394.jpg
a0115125_2111996.jpg
a0115125_2112541.jpg



トラブルファンク このアルバムはめちゃくちゃかっこいいです!!!
お勧め!!!!

[PR]
by suiken_0712 | 2009-06-13 02:20 | ハーレー

奇才


エドロス・紙一重のかっこよさ。




デビッドマン ここ何年 この人のアートを見ると胸がときめきます





このお方は・天才と呼ぶのにふさわしいお方です


[PR]
by suiken_0712 | 2009-06-09 16:32

忍者ジョン&マックス


私が小学生のころ
確か 土曜日の夜8時から9時ごろやってました

【第1話には 売れないころのデミムーアが出てました!!! 途中に悪いやつらがアイアンスポーツ乗ってました】

世界のプロレスと同じ時間帯だったような・・・・

6時30分頃は ダイヤモンドサッカーもやってたような

小学生のころから外国への強い憧れがありました
いくつになってもMADEINUSAのものには過剰に反応します

どうでもいいけどマニアックすぎました・・・・・




[PR]
by suiken_0712 | 2009-06-05 01:27

テンション

この歌聴くとテンションあがります
何気にハーレー出てました

多分スーパーグライドでしょう!!!



[PR]
by suiken_0712 | 2009-06-03 03:04