「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ミラクル

 今日は昼間から行きつけのバイクやサンに行きクランクの芯だしをしました
  (やったことないのに出来るか心配)
 

 覚悟を決めて芯だしに挑もうとしましたが・・・・

 そのとき奇跡が起こりました

 


 クランク芯が出てるから芯だししなくても大丈夫 ジョーブ博士と ゆうお言葉が!!!




 1日がかりの格闘の覚悟を決めていましたが まさかの奇跡が起こりました

 100分の3ですよ (誤差が)

 まれにあるそうです 

 すごい運を使い果たしたような気がします

 とりあえずラッキー

 

 
a0115125_1934436.jpg
a0115125_19341398.jpg
a0115125_19343010.jpg

[PR]
by suiken_0712 | 2009-03-30 18:08 | アイアン

神戸


 本日 アイアンに装着予定のハマータンクがやってきました!!!
 昨日はHOTBIKEを買いエースとナイスの特集を読み 興奮気味でした
 
 神戸のバイクのりは羨ましい
 エースとナイス
 
 アー 羨ましい
 
 神戸のハーレー乗っている方々も雑誌などを見たりしていると
 個性的でカッコよろしい方々が
 たくさんいらっしゃるし なんていったってエースとナイスがあるから!!! 
 
 いずれ600キロくらいの距離になりますが
 アイアンが出来上がったら逝ってみたいです!!!

 
a0115125_18381315.jpg

 錆び錆び 超エロイ!!!
a0115125_18382811.jpg

 穴がそそります
a0115125_18383665.jpg

 元の色がたぶんドープブルーと朱色でした このままつけたいな~
a0115125_18384486.jpg

[PR]
by suiken_0712 | 2009-03-27 18:42 | アイアン

S&S L B 

ナローすぎてすいません
a0115125_1838536.jpg
私のバイクは現在S&SのLキャブがくっついています 
おかげでブン回るし 面白いキャブです セッティングが難しいですが・・・
以前はBキャブもつけていました 
Bキャブも面白いくらいブン回るので S&Sのキャブは大好きです

アイアンにはベンディックスかBキャブつける予定です

Eキャブもつけていましたがトラブルもなく
可もなく不可もなく 普通のキャブでした
エンジンのかかりはいいです!!


Lキャブ、Bキャブは はっきり行ってお勧めできません
なぜなら変態好みのキャブだからです 
見た目重視の人にはお勧めです
a0115125_18314734.jpg
a0115125_1832459.jpg
a0115125_18322188.jpg
a0115125_18324920.jpg
a0115125_18331410.jpg

Bキャブ3基がけCYCLEエアクリ みこしだワッショイ!!!
a0115125_18341092.jpg

エロイですね~ カルマグとオネ~ちゃんのコラボ (リジットバーはハイウェイペグカスタムです)
a0115125_18341910.jpg

ポリスタンク ピンスト入りです かっこよすぎ ショーコスギですね~
a0115125_18355577.jpg

ハンドル短い タンク小さい 乗りずらい 最高ですね~

結論 塗装がイマイチなので そのうち塗ります!!
[PR]
by suiken_0712 | 2009-03-24 18:40 | ハーレー

zura

ずらに間違いないでしょう・・・
a0115125_131515.jpg
a0115125_1363864.jpg

[PR]
by suiken_0712 | 2009-03-21 01:37

マイケルが見たらどうなることやら・・・


インド人がスリラー作るとこんなになります・・・・・・
原形とどめてないです めちゃくちゃ???



[PR]
by suiken_0712 | 2009-03-18 02:43 | 音楽

棺桶に入る前に歌って欲しい人

チャカカーン&グロリアエステファン 



ブレンダKスター



ホイットニーヒューストン


[PR]
by suiken_0712 | 2009-03-01 02:38 | 音楽