「ほっ」と。キャンペーン

ショベル 4速 B級 


またまた悪い癖でショベル改造が始まりました

どうしても4速フレームなのでカスタムの幅が決まってしまいますが・・・

グラスホッパーさんの仕事の邪魔をしながらあーだこーだくみ・・・・

今までに大きく3回変わってます 多分もう1台買えただろう。。。

今回は胡散臭いカスタム目指します 70s 芋チョッパー ぎりぎり狙っていきます!!!

今月号のHOTBIKEに私の行きつけのグラスホッパーモーターサイクルクルーの方々が載ってました

【大爆笑でした】 バックドロップの方とLAで買い付けいったときのお話らしいです

買って初めてのカスタム【非常にダサい。。。)
a0115125_0151760.jpg


ちょっとわかってきたころのカスタム【かっこいいのですが流行り追っかけまくり】
a0115125_0152732.jpg


B級レアパーツに目覚め始めたころ【カルマグが欲しくて欲しくて高い金出して買いました】
a0115125_0153850.jpg


去年のホットロッドショーに出したとき【塗装があまりにもかっこ悪すぎた・・・他はかっこよかったのに・・・】
a0115125_0154675.jpg
a0115125_0155191.jpg


今回のカスタムは完全にダサ路線狙います!!! 多分みんなかっこ悪いと思うでしょう。。。


まったく関係ないですが初恋の相手です 今は演歌の長山洋子さん
かわいかったな~!!! 

[PR]
by suiken_0712 | 2009-07-28 00:23 | ハーレー
<< 笑い 長瀬智也 >>