S&S L B 

ナローすぎてすいません
a0115125_1838536.jpg
私のバイクは現在S&SのLキャブがくっついています 
おかげでブン回るし 面白いキャブです セッティングが難しいですが・・・
以前はBキャブもつけていました 
Bキャブも面白いくらいブン回るので S&Sのキャブは大好きです

アイアンにはベンディックスかBキャブつける予定です

Eキャブもつけていましたがトラブルもなく
可もなく不可もなく 普通のキャブでした
エンジンのかかりはいいです!!


Lキャブ、Bキャブは はっきり行ってお勧めできません
なぜなら変態好みのキャブだからです 
見た目重視の人にはお勧めです
a0115125_18314734.jpg
a0115125_1832459.jpg
a0115125_18322188.jpg
a0115125_18324920.jpg
a0115125_18331410.jpg

Bキャブ3基がけCYCLEエアクリ みこしだワッショイ!!!
a0115125_18341092.jpg

エロイですね~ カルマグとオネ~ちゃんのコラボ (リジットバーはハイウェイペグカスタムです)
a0115125_18341910.jpg

ポリスタンク ピンスト入りです かっこよすぎ ショーコスギですね~
a0115125_18355577.jpg

ハンドル短い タンク小さい 乗りずらい 最高ですね~

結論 塗装がイマイチなので そのうち塗ります!!
[PR]
by suiken_0712 | 2009-03-24 18:40 | ハーレー
<< 神戸 zura >>